Event is FINISHED

粒tube NIGHT vol.01

〜主役のいない結婚式2次会的パーチー〜
Description
どうもイノウです。

突然ですが、7/12(金) 21時〜 友達や知り合いを集めて、
北堀江でパーチーやります♪ やってみます♪

会場は北堀江。結婚式の2次会にもよく使われる
お洒落レストラン CAFE CHARBON(シャルボン)の
2階を貸切でやります。 http://sugoniji.jp/place/charbon.html

金曜の仕事終わりに同僚でも誘って、
ちょいと飲みに、遊びに来てちょ。

楽しげだけどクラブっぽく激しくはしない予定なので、
ゆっくりできて、ちゃんと座れる席も人数分ありま〜す。


で、なんで急にこんなコトやろうかと思ったかと言いますと、、

粒tube http://tubutube.com/ とかいう
僕の好きなYoutube動画をただ並べていく
というブログをやってたりしますが、

いつか、このブログでピックアップしてる音楽・映像なんかを流しながらのゆうくりと楽しめる(クラブみたいにガンガンじゃなくて)イベント的なことやりたいな〜

と思ってて、
やりたいと思ってるだけじゃできないな〜

じゃあ「いつやるの?」

「今でしょ!」


とはならず、

「まぁ、また今度でええかぁ〜」と、

やりたいな〜と思いながらも、先送りになってましたが、

この前、飲みながら、

「粒tube NIGHT的なことやってみよかと思うんやけど、
 どう?」

って聞いてみたら、

「ええや〜ん、やってや〜!やろうや〜」な反応だったので、

お、まじでか。おし、ほないっぺんやってみるか、と

即、会場の下見に行って、

イベントやる日を決めてきたです。


まあいろんな人が入り交じって来るとはおもいますが、
友達の友達はだいたいトモダチ!ということで、

初対面の人とも仲良くなれるゲームなんかも間にはさんでいこうかと考えてるので、

いつもの仲間と楽しくワイワイはもちろん、
男女問わず新しい出会いもあったりしながら、
みんなでワイワイできたらといんじゃないかと♪

僕は、僕の好きな音楽・動画を自己満で流してるんで、
その横で、みんな適当にたのしんでちょうだい、ってな
いつもの飲み会がちょっとイベントになった的な感覚です

以下、パーティーの詳細です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★粒tube NIGHT vol.1★
~主役のいない結婚式2次会的なパーチー~

7/12(fri)
OPEN 20:45 受付開始
START 21:00 ~ CLOSED 23:00
@CAFE CHARBON (シャルボン)
心斎橋から北堀江方面へ徒歩5分

フリードリンクで飲み放題♪
ビュッフェ形式のディナー♪

粒tube http://tubutube.com/ でピックアップしてる音楽・動画はもちろん、

「これええやん!」と思いながらもまだ記事にはできていない動画や、
テンション上がる曲、心に染みるような癒し系のええ曲なんかをセレクトして流していきます。

参加費 3,500円

会場の都合で、定員は30人です。(座れる人数)

70人ぐらい集まれば、お店全体貸しきれるらしいんやけどね〜
いきなり70人は集まらんだろう。ということで、今回は2階だけ貸しきって30人定員でやります。

いつか店全部かりきってやりたいな〜

人数は余裕をみてるので、ちゃんと座れるし、
寝っ転がれるタタミのスペースとかもあります。

疲れてる人は、そこでごろーんまたーりしといて〜。笑

いつもの飲み会や女子会もいいけど、
たまには違う場所で、みんなで楽しんでいきまっしょい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2013-06-30 09:05:14
More updates
Fri Jul 12, 2013
9:00 PM - 11:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
北堀江 cafe CHARBON(シャルボン)
Tickets
前売 ¥4,000
前売(3人以上) ¥3,500
advanced ¥4,000
参加費 ¥4,000
参加費 ¥4,000
参加費 ¥3,500

On sale until Jul 11, 2013, 9:00:00 PM

Venue Address
大阪府大阪市西区北堀江1-6-23 Japan
Directions
地下鉄:御堂筋線心斎橋駅より徒歩で5分
Organizer
イノウタツヤ
1 Follower